惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

修行

今月はヒヤリ・ハット続出のため、来月の夜勤はなく(深夜)日勤が多めになるというなんとも嬉しい様な辛いような月になりそうです。 スランプというか、今まで出てきてなかった欠点が全部表面に現れてきた感じ 逆にいままでよくこんな状態で、できてこれた…

最近の出来事

まとめ~文字ばかり 7/11(土) ミルク周回の朝練 全然ついていけない。 DHバーを握るとペーシングを無視したオーバーペースで引いてしまう。 一周目は兎も角、二週目以降はいっぱい、いっぱい ついでにパワータップ重すぎて登坂が地獄 一気に抜けられるような坂で…

なんとか日和

入院患者の数が多すぎぃぃぃ( ;∀;)ぃぃぃ 普段よりも10人ばかし多い。 準夜勤の就業時刻も大幅に過ぎ 16時仕事→4時帰宅(休憩なし)という悪夢が二日も続いた。 しかし、癒しもある。 11か月の子どもさんが可愛すぎてハッピーヤバい( ゚Д゚*) 顔と声を覚えて…

DNA

スポーツ遺伝子を調べる検査を受けました。 方法は口腔粘膜を綿棒でこするだけと簡単なもの 料金も5400円ほどと安価だったので購入 どういったもの調べるかというと・・・ 以下抜粋 1.ACTN3遺伝子 速筋の新陳代謝を司る遺伝子α-アクチニン3 α-アクニチン3の…