惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/24 曇りの涼しい練習会

昨日の事故による後遺症のためか、あまり眠れず4時に起床 まず頸部がかなり痛む。自分の手で頸部を支えなければ痛くて起き上がれない。俗にいうムチ打ちかもしれない。厳密に言うと右側の胸鎖乳突筋が傷む。左は自制内だが頭部を打たずとも転倒するだけで頸…

H28年7/23 (7:15)練習中の物損事故

7/23(土) 4時起床、5時出発 牛さん、イカルスさん、フックさん、アイちゃんさんで朝練 1分を目標に交代していく。途中イカルスさんが病み上がりの影響で千切れる。法律規定ギリギリの貨物を乗せた遅いバイクや遅い車に道を塞がれ、周回時間は遅れたが良い練…

地獄の2日間

7/14(木)日勤夜間、唾液を飲むと右片側に痛みあり。水や食物で激痛。右頚部リンパ腫張(+)、右下顎奥歯に腫れあったので歯肉炎と思い、熱は測らず仕事へ 自分主催の勉強会後に急遽、棚卸しで出席できない薬剤部の代わりに薬の説明会へ参加 めちゃくちゃ疲れて…

7/10早朝鷹組練習会

資料制作終了したので、ブログを書けるぞ! 患者が脱走したぞ!(秘密) 7/14は勉強会の発表後、師長の指示で棚卸のため参加出来なかった薬剤部に代わり、オキシコンチン(医療用麻薬)の商品説明会へ出席せねばならず完全休息日 7/15は右下顎の親知らず周囲…

息抜き

細菌ご無沙汰です←当人PCでの一発変換 糖尿病の資料もあと2割ほど残すだけ。説明に使うイラストの構図(キャラクターとか)がまとまらず悪戦苦闘…orz 来週の木曜日に発表が決まったので、終われば趣味で一度グッと羽を伸ばしたい。器用に並行して行うのは…