惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け

今日は休み 早起きして、二度寝するという愚行 ローラーで朝練 練習部屋に謎の羽虫大量発生に気づき バルサン焚いてから買い物 自室を本格的な作業場しするため部屋の片づけ さっきまた練習して終了 面白味はないけど、休日の過ごし方は大抵こんな感じだ。 L…

RH

取りあえず矯正用のギプス的なもの(名前不詳)は外れ リハビリ中 割と痛みもないし、復帰は早そう。 しかし、ある一定の動作で痛みは出現する。 靭帯の痛みなのか、関節が軽度の拘縮している痛みなのかよくわからない。 とりあえず、日常生活は元に戻ったの…

zakku

右手の腫脹はひいてきている。と整形のDrに言われた。 Drストップかかってるけど 色々工夫して毎日ローラーに乗れている。 VO2MAXトレーニングも再開、このメニューは本当によくできておる。 今日は久しぶりの休みで、溜まっていた疲労やDVDを消化 腹…

負債

敗者が語る言い分は全て言い訳 結果を伴わない練習は、無駄なものでしかない。 いかに虚勢を張ろうが、虚しいだけだ。 Aチームで走らさせてもらっているが、実質はBチームだと実感した今大会でした。 あとリムハイトが高いホイールでなければ鈴鹿はキツイ…