惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WIN-WIN

先週のぼっち鷹連の様子 コースは、いつもの鷹連コース 目標は、ポジションの確認と実走の感覚を掴むこと、休息なしでの長距離ライド やはり某所の梅まつりのせいで車通りが凄かった。 ヘルメットめちゃくちゃ涼しい。 登りが続くようでは蒸されると思うが …

完全復活

昼から調子が戻る。 具体的には食欲が出てきたのと・・・ 何より「甘いものを食べたくなってきた」ことかなw 昨日はプリンや黒棒(中毒に近いくらい好き)を 食べたくない状態 今日は夕飯が足りず、グラノーワを半分以上食べた。 明日は休養せず、鷹組コー…

ダウン

ダメでした。 悪心・下痢復活 病院へ連絡し欠勤に・・・orz情けない情けない 本日病院受診予定 以下追記 勤務先へ患者として受診 採血後に点滴(ソルアセトF)を2時間半で落としてもらう。 吐き気止めのブスコパンをivしてもらい 最強の胃痛止めファモチジ…

復活

今日の昼くらいから腹痛も発熱も下痢も治まった。 2kg落ちた体重を取り戻すべくタンパク質と糖質を中心にドカ食い。 弱った胃腸に鞭を振るいながら体力回復に努める。 新陳代謝や免疫を高めるためにも全体の筋力強化も必要だなぁ・・・。 特に上半身 中華性…

あかん

昨日は仕事中22時に38.5℃まで出て夜間救急外来で Drに診てもらった。 おそらく、胃腸炎かもと早退 看護部長や副部長に「最初から言いなさい!」と怒られた やる気では病気に敵わないのか・・・ 当番日だったし、休むわけには行かないとタカをくくってい…

ぴんち

昨日から急に全身の倦怠感、筋肉・関節痛、38℃近い発熱が これは 今から病院行く。 そして、今日は準夜。 追記:早退しました。

6(ロック)

仕事が忙しいという訳ではないし、忙しいという言葉は使いたくない。 色々考え過ぎてやる気がでず 答えを求めるため書物をよみふけつつ 惰眠を貪る無任所という感じでございます。 春愁かもしれない。 ・・・という言い訳はいいわけ? 3/14の研修と15日の就…

名古屋ややや

これ明日までやで!販売!7-11へ急げ( ゚Э゚)!!! 課題やら勤務やらやらやら で、日記が滞る。 2/21(日) 名古屋へ出張:就職フェア第二弾 予想以上に人が集まり良かった。 帰りは先輩看護師石さんとご飯 あんかけパスタを生まれて初めて食す。 麺は しお焼き…