惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初準夜とVO2max七、八日目と実走

初準夜 って書くとエロく見える不思議 昨日は初めての準夜 こういうこととか(着替えついでに撮影)準夜の流れをしっかりと把握していなかったので、タイムマネージメントが出来ず、本来の1:15から大幅に遅れ帰宅が3:30になってしまった。 一緒に付き合って…

日曜鷹練とVO2max六日目

2と7がつく日は四日市地区の病院が緊急搬送された方を優先的にを受け入れる日 まさかの16時半に入院をとることになり(17:15で退勤予定)色々と準備をしていたら帰宅は20時 これで残業代でないなんて超絶ホワイトですね。わかります。 明日からは自分の仕…

VO2max四、五日目

結局、昨日は22時半くらいに帰宅 準夜だけには入りたくないと思ったが避けられない運命であろう・・・。 だんだん看護師には向いていないと実感し始めてきた。 業務内容だけでなく、女性ばかりの職場故のストレスも半端ない。 今の仕事は続けるがいずれは転…

VO2max三日目※一日飛んで

昨日は結局乗れなかった。 今日は初めての遅番(準夜勤務になれるための) 勤め先の病院は深夜業務の開始が他の病院に比べ遅い。 まイペースな自分にはあってるかも? 朝からVO2maxトレ 5分:305w→306w→301w 明日は鷹組の朝練に参加したいな。 というわけで…

VO2max二日目

ガーミンがタイムラップしなくなったと思ったら データの容量いっぱいだったみたいで削除したら機能した。 誤って途中のデータも削除したので、今日のインターバル値はうろ覚え 30秒×10本 308~312wくらい。312wが偶然に数本あって驚いたのを覚えている。 …

VO2maxトレーニング

始めます。 一日目はVO2maxの測定 5分:305wが今のVO2maxみたい。 乗鞍のことを書きたいけど疲労しているので省略 ハンガーノックを起こすとは自分もまだまだだ・・・。 スカイドンさんから頂いた写真をみつつ自己満足に浸ろう。 なんか保存できなくなってる…

8か月発起

先週は多忙を極め、ある先輩(女)には嫌味を言われたりしていたが ICG検査や肝生検を一人で出せたり、点滴のルート確保が全て成功するなど 成長を実感できる一週間でもあった。 精神的な疲労がつもると思考が働かなくなるね。 そして、手首の痛みが9割引い…