惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

あかん

昨日は仕事中22時に38.5℃まで出て夜間救急外来で

Drに診てもらった。

おそらく、胃腸炎かもと早退

看護部長や副部長に「最初から言いなさい!」と怒られた

やる気では病気に敵わないのか・・・

当番日だったし、休むわけには行かないとタカをくくっていたんだけどね。

 

怒ってたのも感染のことについて

インフル(-)だったから平気だと思ったのだがな。

 

寒気等の症状は緩和されてきたが

持続的に悪心と軽度の眩暈が続いている。

 

下痢も続いてるし、明日も患者として病院へ行くかも

もしかして感染性胃腸炎やもしれない。

 

抗生剤と解熱剤が効かない。

 

色々と気分が悪い。