惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

急変

 

自転車は一日追い込んで一日休むのが習慣になっている。

しかも若干、スランプ

今週は日勤ばかりで、非常にしんどい。

 

更に循環器や腎内科、呼吸器など

消化器に専従していた自分には、未知のエリアな患者ばかり

毎日疾患の勉強で日課の自転車以外の時間が取れてない。

 

GWに少し期待か|ω・`))チララ

 

今週は急変ばかり

 

人工呼吸器の患者が来たので

徹夜して勉強したら翌日にはいなくなっていたり

 

とても仲が良い患者さんも

今日、突然血圧が下がり急変したので心配だ。

 

 

昨日は、3分:354w・356w、3分:300~303w×3

でしっかり追い込む。

ようやく暖かくなってきたので早朝練習もできそう。

近所で出来そうなら愛ちゃんさんを誘いたいが

なかなかいい道がないな・・・。

東芝の前くらい?

山田町コースなら5:30出発→二周回なら日勤に間に合いそう。

夜勤なら是非参加する。

 

日曜日はワーサイ

実は今年初めて・走るの初めてのレース

優勝狙ってレース展開を広げていきたい。

f:id:tarantullara:20150424191401j:plain

ディスクの必要性がよくわかる。

 

 

よし、日勤からの深夜勤務がんばるぞ。