惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

RH

取りあえず矯正用のギプス的なもの(名前不詳)は外れ

リハビリ中

 

割と痛みもないし、復帰は早そう。

しかし、ある一定の動作で痛みは出現する。

靭帯の痛みなのか、関節が軽度の拘縮している痛みなのかよくわからない。

 

とりあえず、日常生活は元に戻ったので安心

 

今日はサンコーさんへ新車の見積もりの最終?確認に

f:id:tarantullara:20150627223510j:plain

 

完成が楽しみだ。

トレーニングは某ブログに乗っていた53-13で120rpm維持のインターバルを初導入

1分レストとして20秒以上の継続は、現状無理なので20秒を目標に7セット

8セット目標にしていたが、心が折れた。

 

ローラー負荷は主観のため(厳密な負荷はGT-Rollerは出来ない)不明だが上記の条件では520w以上はかかるみたい。

30秒にセットしてレストを伸ばすのもいいかも?

色々と考察していこう。

 

最近、ほったらかしだった日記だが

頭の整理に役立つから二日に1度のペースで書いてく・・・予定

 

そんな感じ。

明日は内灘のレース

日勤の中で応援しています。

 

 

うたわれるもの続編


うたわれるもの 偽りの仮面 PV第二弾「オープニングアニメ」 - YouTube

最高のPVでござる(`・ω・´)

Suaraさんの歌はどれも素晴らしい。

仮面が四つあるのは・・・うーん早くプレイしたい。

ビヨンドや恋姫と世界が同じという噂を耳にしたので

この仮面は4皇と関係あるのかな?

 

PSvitaPS3,4、のどちらを購入するか迷っている。

 

昨日(今日?)の夜勤で

他Nsが点滴抜けて病室が血の海になっている患者を見つけ、現場に行って驚いた。

患者はごみ箱を皿にして、血を流していたからごみ箱がトマト祭りだったぜ。

血の匂いは苦手だなぁ・・・。

しかし、そんな現場でも動じなくなった自分にも驚いた。

慣れはこわいな。