惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

片付け

今日は休み

 

早起きして、二度寝するという愚行

ローラーで朝練

練習部屋に謎の羽虫大量発生に気づき

バルサン焚いてから買い物

 

自室を本格的な作業場しするため部屋の片づけ

さっきまた練習して終了

 

面白味はないけど、休日の過ごし方は大抵こんな感じだ。

 

LINEで普段返信してくれないあの子から返事が返ってきたのが嬉しかった一日

ほんの些細な出来事から幸せを感じる幸せが幸せ

 

昨日、仕事で大変なミスをしたので明日の夜勤が億劫です(´・ω・`)

 

※閲覧注意

 
SCHOKKENDE BEELDEN: Wielrenner valt van ...

TT怖いです・・・・。

チームのピグモンさんが退院されたと聞き、喜び!

M田さんのRHは厳しいと他の患者からよく聞くが

ピグモンさんはどうだったんでしょう(笑)

 

よし、就寝まで下書きだ。