惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

なんとか日和

 

入院患者の数が多すぎぃぃぃ( ;∀;)ぃぃぃ

普段よりも10人ばかし多い。

 

準夜勤の就業時刻も大幅に過ぎ

16時仕事→4時帰宅(休憩なし)という悪夢が二日も続いた。

 

しかし、癒しもある。

11か月の子どもさんが可愛すぎてハッピーヤバい(  ゚Д゚*)

顔と声を覚えてくれたのか、訪室すると

笑顔でヨチヨチ寄ってきてくれるのがたまらんw

この間は木製の下圧子でペシペシしてきよったwwww

 

それでも疲労は溜まるもの

前回の日記で旅行に行こうかと綴っていたが

この二日間は食って寝てのリピート

 

大変怠惰でございます(^^)

 

昨日はAEDの研修が16時からあったので

午前は休み

夕食後にクロスバイクで夜のサイクリング

何も考えずに乗るのは純粋に楽しい。

 

本日午前はVO2MAXトレーニングを1時間

午後からは軽く実走

 

新車が出来るまでにDHバーに慣れる必要があるので

今日からDHバーをつけてみた。

 

うーん、実走は車の通りが多すぎて、まともに握るのが恐怖

 

午前の練習でもDHバーを使用したが

あまりに窮屈でW数が普段よりも10w前後下

 

梅雨の休みの間だけでも

少しずつ実走で感覚を掴まないとマズイ

 

AACAに行く予定だったが

イベント情報 | アイヌ文化振興・研究推進機構

このイベントが津であるようだから行けない。

 

アイヌについては、うたわれや今が旬のゴールデンカムイで興味があった。

f:id:tarantullara:20150710200039j:plain

ゴールデンカムイは面白すぎてたまらん。

内容だけでなく、キャラクターの個性や表情が豊かで今までにない作品だと思う。

打ち切りにはしてほしくないぜ。

 

・・・・アイヌの背景について知ればもっと楽しめるかもしれないという、不純?な動機で行くのはどうかと思うが、よしとしよう。

 

明日は朝練に参加

 

予定(起きろぉ~...