惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

最近の出来事

まとめ~文字ばかり

 

7/11(土)

ミルク周回の朝練

全然ついていけない。

DHバーを握るとペーシングを無視したオーバーペースで引いてしまう。

一周目は兎も角、二週目以降はいっぱい、いっぱい

 

ついでにパワータップ重すぎて登坂が地獄

一気に抜けられるような坂でも直ぐに息が上がる。

レーゼロ君がサンコーさんでお休み中なので、予備のホイールが不足している。

練習用のちょい軽量ホイールが欲しい。

 

実走が初めて(一か月ぶり)だけでなく

DHバーでの実走が初めてだったので散々な走りでした。

 

もっと練習量を増やさねば・・・。

 

練習終了後は、サンコーさんに立ち寄り

スワン号(仮)というめちゃくちゃ怪しいフレームに出会った。

 

帰宅後は津へ出向き、アイヌの文化イベントに参加

展示物の写真は、とったけどボケボケw

講演会や舞踊、演奏の際は集中したかったので写真は撮らなかった。

 

ムックリの演奏は入場者にもムックリを配られ、実際に弾けたので楽しかった。

前列の高齢者の方々に褒められて嬉しかった(´・ω・`)

 

あとアイヌの女性や女の子が可愛すぎるん( *゚Д゚*)

の衣装だけでなく、皆さん美人さんばかりじゃった!

男性は全員ふくよかで、そういう感じなのかな・・・と

 

一番の驚きは、三重県の人間が北海道と名付けたことだった。

最後はアイヌ語で歌を歌えたし、かなり楽しかった。

意外にも会場もほぼ満席だった、みんな関心あるんだね。

アイヌ文化を少しでも復興?できたらいいなぁ・・・。

 

その足で四日市に行き、ピグモン師匠の回帰祝い&牛さんの誕生日祝い

 

二次会で、はじめての王将に

安定したうまさのバンバンジーでござった。

みんないろいろな悩みを持っているのだな・・・・。

 

誕生日プレゼントは喜んでいただけただろうか。

 

 

7/12(日)

準夜勤だし、昨日の疲れのため練習はスキップ

 

7/13(月)

昨日の準夜勤が、これでもかっ!と忙しく、半日を睡眠の時間にあてる。

練習はスキップ

 

7/14(火)

クタクタだが、10:30~13時まで長島周回

暑すぎて頭痛するレベル

9分や5分などのインターバル290w前後

あとはTTポジションで巡行

実走は全身使うから、疲労のレベルも段違い。

 

最後の締めにダンシング縛りの30秒スプリント

 

818w出た。

 

パワータップの計測なので怪しい。

スプリント中、側腹筋がめちゃめちゃ痛かった、全身使うんやな。

 

当たり前か

 

全力のスプリントってのは、室内やバンクなら安心だが

室内でやると、機材が壊れそうになるからなかなか難しい。

 

パワーマックスになら安心してできるんだろうなぁ・・・。

室内大好き人間には憧れの機材であり、一度は挑戦したい。

近くにあれば、毎日でも通うのになぁ。

 

酸欠になるのは好きだからw

 

帰宅後は、二人で食事会

詳細は後日(予定

食事だけでなく電車の中でもいいこと尽くしだったwww

これも詳細は後日(やわらけぇ

 

7/15(水)

早番、5時に起床、CV挿入の介助などにより16時に帰宅

 

えらい。今に至り、寝ます。

 

練習がぁ~足りないぜ!!!