惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

雑煮

↑雑記と間違えた。

 

今月は勤務の関係上、土日の練習会には出れない。最終週?には行けそう。

組合の青年会のアクトなんちゃらというよくわからないイベントの構成員にさせられてしまった。

適当(いい意味で)に頑張ろう、全く興味ないけど(´・ω・`)

 

元より精神看護を目指していたが、実際に大鬱の患者に出会うと対応に悩まされる。

統合失調症の方が、陽性・陰性でわかりやすいかも、大鬱だと完全に意欲がないから関わりも困難・・・。書籍も少ないし、根気よく関わるしかないか。

 

今週は田畑やピラミッドインターバル等を行う。

骨で踏むという感覚にも慣れてきた。

しかし、左大腿の偏りによる弊害を矯正するには時間がかかりそう。

 

600w~を超える負荷ではお尻が振れ、後輪がGTローラーにある脱輪防止のコロコロに触れてしまい思い通りに踏み切れない。

パワマは購入しないがパワーマジック(スピンバイク)は欲しい。

親には反対されてるけど、長い目で見ても健康維持のために使えるし( ˘ω˘)スヤァ

 

チューブトレーニングもやってみたが一日で飽きてしまう(; ・`д・´)

基本型だから負荷も弱い。

それが理由にはならないので明日からやり直そう。

 

余談だが、今年からしっかりと手帳で予定を管理している。

ほとんどが予定通りにはいかないが効率良く物事を勧められる。

七つの習慣の手帳を使っているが楽しい。

 

明日から夜勤、辛い。


ᴴᴰ【ZYTOKINE】2 GATHER BEAT【中日附詞HD版】【東方Touhou】

大好き。


【超音質】東方輝針城 ~ Double Dealing Character 原曲BGM 「始原のビート ~ Pristine Beat」

原曲

 

ビアンキ君(早く怪獣名が欲しい)も体を大事になぁ。

骨折にはビタミンD(カルシウムを骨に取り込むため必要な成分)とカルシウムがええぞ~