読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

決意

1/30の試着会兼呑み会でリーダーに話を受けて色々と考えた。

 

兎に角、今は実績を積み重ね自分の存在をアピールするべきだと思った。

このブログに書かれていることだけでは、ただのナルシスなローディ

 

一つ一つのレースに結果を残すだけでなく、勝利以外の目的を持ち、レースに対し今までより真摯に向き合っていきたい。

レースといえばケムラーさんは毎回勝利に余念がないと伺える。そう思えるのは参加選手の中でマークすべき選手を理解されていることや気候、集団の傾向(活発でないなど)を理解し実行されている姿勢だ。

上記の内、マークすべき選手や特性はこの便利な世の中ではグーグル大先生が教えてくれるだろが、それ以外の要素は経験でしか養われない。

 

なので、今後の具体的な目標としては、平田クリテC1で完走を念頭に置きたい。

最初は完走さえできないであろうが、何か発見はあるはずだ。前回のスズカエンデューロでは56さんの走りを見てレース運びなど多くのものを得た。

 

余談ではあるが、勤務上の関係で土日の休み希望は一日しか入れれないのでAACAは都合が合えば参加かな。ちなみに二月は研修で無理だ。一方、平田は幸運なことに出場できるので、クリテに合わせたトレーニングを組んでいく。

 

結果を伴わない口先野郎に信頼は置くことはできない。

自己を更に高めるため、行くとこまで行ってみたいと思う。

 

今日の練習会は特筆することなし。

気になったことは、腸腰筋がめちゃくちゃ痛いことくらいか。実走では使う筋肉もかなり違ってくる。ポジションだけでなくローラーでは実走以上の負荷がかけられないから補助筋肉に負荷がかかるのかも。

 

集団からはぐれた後は、ロケットミサイルスプリントの練習をしたけどステム短いしやっぱ無理と思ったが限界まで前傾姿勢のスプリントは、肩幅が広すぎてトラック並みの空気抵抗がある自分にはいいかもしれない。理論上はw?

 

左膝・足首が本格的に痛むので明日はクリート位置の調整をしよう。

 

そんな感じ。

 

f:id:tarantullara:20160131222553j:plain

これは違うがデジタル絵楽しいぞい。

f:id:tarantullara:20160131224816j:plain

8分くらいで落書き

 

鷹組のジャージや鷹のデザインは最高だ。いつかひっそり自分のデザインでオーダーメイドするかも(笑)