惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

虎視眈々

寒い
寒いと朝練はやっぱり無理
7時ぐらいなら出来そうだが、本当に朝弱い。
温かくなることを待つばかり。

追い討ちをかけるように最近は花粉で目や鼻だけでなく体調も悪くなってきた。冬と春は消滅して欲しい。

帰宅後メニュー
30-30×20本→338〜350w
タバタ→400〜499w

記入するのが面倒
ガーミンソフトのデータを画像にするにはどうしたら良いのだろうか。

タバタは420wが適正らしい。
8本目はかなり、というか息するので精一杯だからきちんと出しきれてるのかな?

短時間で出し切るメニューは大好きだし、得意
タバタも本当のやり方を学んでからは楽しめて出来るようになった。

短時間インターバルの命を燃やしている感覚がたまらない。
SSTメニューしなければならないのは分かるが、10分以上のインターバルはかなり参る。
苦手を克服するためにもやるしかない!

おやすみ
f:id:tarantullara:20160224230702j:plain