惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

11/11(金)夜勤明け、鈴鹿エンデューロ前夜祭?

久しぶりです。

 

イラスト制作や仕事のため更新が億劫になっていました(´・ω・`)

患者40人固定のため病棟全体でNSコールや処置・対応が追い付かず、残業も日常になってきている。そのおかげか作業効率(特に患者の状態についてのアセスメントやタイピング)が上がってきているので、まぁいい感じかな。悩みとしては自分を指名する患者が多くて困ること。なぜだorz

 

トレーニングについては2-3日おきにローラーで2分・3分・30秒走を体調に合わせ組み合わせて行う(2-3分は340-360w,30秒は370-390wくらい)

15-20分走をウォーミングアップなしで目標の260w以上を維持するメニューは必ず行っていた。というかこれがウォーミングアップになるのかな。一か月続けかなり慣れてきた。このトレーニングの効果についてはあまりわからないが、30秒でのW数の上昇やインターバルでの回復などを実感している。

今まで一貫したトレーニングを行っていなかったので習慣になってきているのは成長したということか。

 

明日は秋の鈴鹿エンデューロ

若手中心(自分もそうだが気持ちは若くないw)の構成。仕事のため一か月間一度も練習会に参加できなかったが1時間以上は走れるくらいの地脚は鍛えているので、落車など不運なことがなければバトンは渡せる。あとは臨機応変にという感じか。

怪我なく頑張ろう、諏訪神社にも祈ってきた。

 

今日はサンコーさんでチェーンの交換。秋口用のグローブも購入

NEWフレームについて相談していたらとんでもない素晴らしい情報を得たため即決。しかしサイズで悩んでいるため未だ購入にまでは至らず。夢(想像)にも思わなかったことだけにテンションも上がる(*´ω`*)余談だがTarmacは断った。

傷物にしたしまったリアクトくんには申し訳ない。まだ乗り続けるがいずれは買い替えます・・・クラックがあると補修していてもやはり一抹の不安は残る。

 

カーボローディングしてきます。

 

自分の中で熱い音楽


RTRT - Mili

Miliさんを好きになった一曲

 


arai tasuku - Lizzy's delights / エリザベスの絵の具 feat.ハチスノイト(夢中夢)

全ての色を混ぜると黒、色んな光を全て当てると白

あとはこの女の子が母親から()

 

綿瑞どべ氏の世界観は大好き。