惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

雑記

仕事があると練習ツラいぞ!
ピストはゴリゴリ乗ってます。ロードバイクの新車も納車されたけどまだ近所回りしか乗っていない……かなりFTPが落ちていると予測できるため、明日の練習会は散々だと思う。しかし、初走りが練習会とはインプレしがいもあるかな?
f:id:tarantullara:20161224133712j:plain
明日はクリスマス、今日祝うヒトの方が多いのか?一人ぼっちだけど名古屋でたっかいケーキを受け取って日本酒で締めるか……中華も行くよー!

では仕事がんばろう

ツイッターで上げたイラストが43人もお気に入りもらって嬉しい( ´∀`)