惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

ブログ移転地

 

 

こんにちは

 

からのよろしくでう。

 

アメブロよりは書きやすいから書く頻度は上がるかな。

今日は父が家にいたのでこっそりメディオ5分を3本

1:274w

2:276w

3:278w

 

案外疲れるね。脚よりも心肺負荷が強い。

昨日からペダリングで腹筋(臍の下)が使われていると感じる。

今は右手首のTFCC損傷で「外乗りなしのDHバー縛りの固定ローラー縛り」だが、ポジション意識するだけで変わるもんだね。この感覚だけは忘れないようにしよう。

 

今日気づいたんだけど固定ローラーのタイヤ設置面がかなり摩耗してきている。

負荷のコントローラーも壊れてて一定の負荷しかかけることができない。

なので、今週中には思い切って新しいローラーを買う予定

さてさて、あのローラーこと秘密兵器を買うとなるとwkwkするぜ。

 

ヤフオクで某イギリスブランドの財布を入札中だからそれも気になる。

財布は友人や母が引くくらい使い倒したからお金には糸目はつけないよ!

 

落書き東方のスイカ

f:id:tarantullara:20140803231907j:plain

作風が安定しない。あの人のためにもイラストも頑張る。

 

 

おまけ

f:id:tarantullara:20140803233135j:plain

左右反転したらよい感じにw