惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

大雨特別警報

金曜日は帰宅後5w/kgの一分走を一分レストで12本

なんとか完遂

 

土曜日は台風の買い出し前に朝練

時間が無かったのでLTインターバル1セット

FTP:245w 4分目標:225w 8分目標:265w

4分:226w 83rpm

8分:262w 88rpm

 

帰宅後クリスクロス一本半

FTP:245w 2分目標:230~245w 30秒目標:290w~

2分:230w 84rpm

30秒:294w 105rpm

2:234w 92rpm

30:288w 98rpm

2:237w 91rpm

30:294w 98rpm

2:235w 92rpm

30:302w 101rpm

2:236w 91rpm

30:294w 99rpm

2:236w 91rpm

30:294w 98rpm

2:232w 90rpm

30:296w 100rpm

2:240w 95pm

30:347w 111pm

 

フルーツグラノーワを食べた日はお腹の調子が悪くなる。

クリスが1本半で終わったのも気分が悪くなったせいだし、体に合っていないんだろうな・・・。

ペダリングする際、右の股関節(骨盤)が後方にある感じがする。

なので、なるべく骨盤を前へ出すよう意識してペダリング

うーむ、やはり右手の骨折の影響で体全体が歪んできているのだろう。

時間をかけて直していこう。

 

体幹はかなり安定してきた。

重心を前後にずらすことで変化する筋肉も感覚でわかるようになってきた。

疲労すると前荷重になり体幹の重心が浮くのも面白い発見

体を押さえつけるためにも体幹の筋肉は必要だと改めて感じる。

 

そして、そしての念願の・・・・!!!!

ATとおかしなガムボールのDVDが到着!!!!

f:id:tarantullara:20140810190353j:plain

台風のSEや避難勧告に邪魔されながら見たけど面白すぎて倒れそうwww

人生の楽しみです。

 

 

明日から、整形外科に2週間ローテーション研修

骨折や靭帯損傷の患者さんなら痛いほど気持ちがわかるから楽しみだw

・・・まぁ、そんなうまくいかないでしょうけど