惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

代休

今日は今週土曜日にある研修のため代休

結局シマノ鈴鹿は行けなかったのね。

 

今日はとにかく甘いものをむさぼった。

ゴディバのチョコアイスが濃厚すぎて他のチョコアイスが薄めてるように感じるwww

昨日もプリン2個とアイス1個

今日はプリンを2個、アイス2個、

 

DM(糖尿病)に一番近い男と言われてるのも仕方がないか。

 

朝LTインターバル2セット

4分:223w/81rpm・221w/80rpm

8分:270w/89rpm・268w/88rpm

 

夕30インターバル1セット

30秒:383w/104rpm・398w/110rpm・398w/110rpm・390w/105rpm       ・395w/108rpm・389w/107rpm・422w/112rpm・398w/107rpm

 

変わらず淡々とこなす。

秒単位のインターバルより分単位のインターバルの方が腹圧を意識できる。使う筋肉やポジションの影響だろうが、実走ができない自分は5分走のようなメディオ域のインターバルをいなすべきなのかもしれない。

実走できるまでに自転車上で使用する体幹力を身に着けなければな。

 

土日はシマノ鈴鹿

ブログで拝見させてもらってる上では、チームメンバーの仕上がりは上々のよう・・・!当日は悪天候の予報ですが、怪我をせぬよう素晴らしい結果を残すことを期待してます。ファイト!

 

 

伊達男アダム・ハンセンのバイク

f:id:tarantullara:20140819191327j:plain

ポジションがすごいことになってる。

 

 

f:id:tarantullara:20140819191543j:plain

発表当初はダサいデザインと思ってたが割とかっこいい。

f:id:tarantullara:20140819191941j:plain

 

このグライペルカラーが出たら買うかもしれない。