惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

VO2max四、五日目

結局、昨日は22時半くらいに帰宅

準夜だけには入りたくないと思ったが避けられない運命であろう・・・。

 

だんだん看護師には向いていないと実感し始めてきた。

業務内容だけでなく、女性ばかりの職場故のストレスも半端ない。

今の仕事は続けるがいずれは転職のことも考えよう。

 

このご時世、仕事があるだけで恵まれてるのかもしれないが・・・。

仕事ってこんなに楽しくないものなのだろうか。

 

VO2maxトレーニング

一日開けちゃったので四日目を午前に、五日目を午後に行った。

 

四日目:目標290w

40秒:294w→293w→297w→298w→299w→302w

40秒:294w→291w→294w→298w→289w→295w

40秒:293w→303w→293w→300w→299w→300w

 

五日目:目標305w

15秒:319w→306w→313w→309w→309w→334w→

314w→316w→314w→298w→329w→314w→323w→

314w→333w→333w→331w→321w→332w→371w

 

四日目は対して辛くなかったが、三本目辺りから足が回りづらくなったな。

五日目は回復走にあたる。回復走でインターバル?と驚いたがこのメニューなら

全く疲労しないし、短時間のインターバルだからリフレッシュにもなりそう。

 

午前は本を買いあさる。

f:id:tarantullara:20140920205100j:plain

f:id:tarantullara:20140920205127j:plain

 

リクドウはボクシング漫画だけど、好青年には向かない(表現的に)

こういうアウトローな背景のボクシング漫画は初めてなので今後に期待

明日のジョーが可愛く見えるほど刺激的な内容なので人を選ぶかも

 

法度や道理が通じない世界では力がないと生きていけないのだな。

 

明日は鷹組の練習会だ。

お昼ご飯にうどん食べたいからお腹の減り具合では途中でかえるかも(^^;)