惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

準備万端

 f:id:tarantullara:20160819190207j:plain

羽津住みの人なら場所の特定は余裕のはず(NOTダジャレ)

 

8/18(木)夜勤明け

前回の大動脈解離疑いの患者から、かなり感謝された。「あんた以外だったら見つける(疑いでも)ことは出来なかったと思う」と

予想外と言うか・・・Drも気にされていない様子であったので良かった。

仕事先で自分の趣味を知る人がいてとても嬉しい。今度、食事にでも誘おうかな。

 

かんなり疲れながらもサンコーさんへ向かう。

決戦ホイールのFLOのリム幅はキャリパーブレーキでの対応は困難ということで、お店に残っていた擦り減っているカーボンリム用のブレーキシューを頂き、一緒に調整し何とか乗れる状態になった。

 

帰りは父の誕生日プレゼントを買うためDEPOに向かい、自分用のケーキを5個買う。

20時くらいにD.lifeのERを見ながらタイヤを23c➡25cへ変更する。

ERは某Drが癌で亡くなるところまでが面白い。

 

意識を失う感じで就寝

 

8/19(金)

7時に長島TT

DHバーの長さに違和感あったので調整。脱水手前の口渇(電解質不足)で帰りは流し

 f:id:tarantullara:20160819190249j:plain

楽にスピードが出て高速域が楽しすぎる。ディープリム沼にはまりそう・・・ディスクによる恩恵の方が強いか?

 

サンコーさんに「DHバーおかしいよwww」とご指摘を受け

「このポジションで2か月練習してきました。」と言うと

「嘘やろ!??」とリアルに驚いていた。そんな変かな?

 

ふと鏡を眺めていたら前傾姿勢過ぎてクラウチングスタートみたいになっていた気がしたけど気のせいだろう。

 

帰宅後は、循環器のフィジカルアセスメントの参考書とゴールデンカムイ最新巻を購入

最近得た情報だがゴールデンカムイのヒンナ飯が食べれるイベントが秋口に東京であるみたい。HPで無料招待の応募が出来たのでしておいた。

もし当選すれば津のアイヌイベントで貰ったムックリを持っていこうw

f:id:tarantullara:20160819185947j:plain

都内住みではないので当たらなければ行かないかな。相当混むだろうし・・・。

厨房から「チタタプ」と聞こえて来たら絶対笑うw

ウサギやエゾシカ食べてみたい( ˘ω˘)ヒンナ

 

 

 

明日は怪我が無いように頑張りましょう。


Never ending Nujabes

 

神アーティストNujabesの曲を聞きながら震えて眠る。