惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

雑記

先週は仕事のため土日の練習会には参加できず

 

今週も雲行きが怪しい・・・。

 

10/31には仕事場の病院で、目的不明のコスプレ会があり

強制参加なので、土曜日は練習会へ行けない。

 

意味もない、しょうもない事に参加させられ

自転車に乗れないなんてヒドイ話だ。

 

帰れと言われるくらいの趣味丸出しの恰好で行くので

それがこの無意味なコスプレ会に対する小さじ一杯ほどの抵抗かな。

 

先々週の練習会は、あまり脚を使わなかった。

自分は誰かと競り勝つことが好きなので

牛さんやドラコ師匠の様な目標がいなければ

少し自分に甘えてしまうようだ。

もう少しで鈴鹿だが、あまりエンジンがかからない。

なぜだろう。

 

あと仕事の疲れが全然抜けなくて

家帰ったら寝るリズムになってきている。

鞭振るって練習していかなくてはいけないな。

 

今更、はまった。


【VY1】サイバーサンダーサイダー【オリジナル曲】 - YouTube