惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

H29.7.9鷹組練習会

今までにない症例の患者にて病棟看護師がみな苦悩の日々

「ブタの鼻事件」より深刻ではないが、不安に震える。

 

7/9(日)

5:30起床 父親とトイレが被り6:35に出発

 

朝練に間に合わないが出発

尾平のマックより300wを目標に維持

後方から高速の車が多く、ビビりマンはDHバー握れず

トンネルを抜けた所で、高速の火の玉が反対車線を駆け抜けていく。

折り返して追走。当然追いつける訳もなく、休憩するメンバーと合流し練習会へ

 

参加メンバーは鷹組ブログ参照

 

カーリーとTTバイクのことで慰め合う・・・ワイドリムはやめてや・・・と

参照画像

 f:id:tarantullara:20170710175324j:plain

ギリギリ!!!

 

振った時のフレーム干渉がどの程度、影響するのか?

最近のフレームはワイドリム対応が増えてきている。しかしそこは盲点だった。

 

伊坂ダムより出発

キッドさん強い印象、ポールは言わずもがな。

調子悪いと噂に聞いたがそんな風には見えないゾ?

 

小島はポールが49km/hくらいで鬼引き

キッドさんが出て、自分交代670wぐらいでシッティングのまま引っ張る。

後続を確認するとのケムラーさんと一車半分くらい差が出来てた。

10秒前後で600w切り、尚且つこれ以上の引きは困難であると判断し、諦める。

カーリーやイカルスさん、フックさんと続く。ポールも猛烈な勢いで追走

 

最後はポールが差し切ったらしい?

その後、数名が離脱

 

R306に入るまでの農道はスプリントポイントなのでしょうか(;・ω・)

キッドさんスプリント、並走し先頭に出るがキッドさんに着かれたので交代し、キッドさんポイント獲得

 

R306は坂手前で抜け、誰がポイント獲得したか不明

 

ここでケムラーさんが遅れ始める。この時点で自分も頭がボヤーとしてた。

工場入るまでの登りのあと、ケムラーさん中切れ。調子悪そう。

 

中切れを埋めるほどの脚もなく、藤原の田園前で合流

 

上記状態のため、キッドさん先行で今度は自分が中切れ

「タラお~~~!!!!」と活を入れられるが無理でしたm(__)m

 

しばし、藤原のPAで休憩

f:id:tarantullara:20170710175404j:plain

ここで涼んだおかげでかなり回復。日本は湿度が高いから嫌に暑い。

熱中症の対策として「服かタオルに微温湯を浸して風を送る」のが推奨されている。

外で氷とか使う冷却は難しいのでヤバい時はオススメ

気化熱で冷ましてくれる。微温湯は常温水より気化を促すからね。

アームカバーに水を浸して走ると涼しいよ~

 

そこからはみんなゆっくり行く行く詐欺で、それなりの強度。

黄金橋からゴルフ場へ、納豆坂は行かずいつもの帰路ルート

平田クリテを意識して、最後のチョイ差しで帰りまでポイント獲得数は一番だった。

 

DHバー握るだけで全然速度が違う!当たり前だけどねぇ

ようやく慣れてきたが、TTバイクの完成があるので

再度ポジションを設定しなければならないと複雑な心境

 

12時頃の冷蔵庫も到着

 

16時から「うっかり八兵衛」で八兵衛の酒を呑み放題あり

それと14:30にも「とよのあかり」で安田屋の有料試飲会あり

呑み呑み日和(^^♪

「とよのあかり」の参加予定はなかったけど

アイちゃんさんと電車で会い、誘われたので胃にランチパックを突っ込み参加

 f:id:tarantullara:20170710175449j:plain

牛さんと呑むと物知りになりながらお酒も楽しめるから楽しい!

うっかり八兵衛の酒はほとんど呑んだものばかりであったけど

f:id:tarantullara:20170710175531j:plain

井戸水は初めて飲むかも

 

f:id:tarantullara:20170710175624j:plain

みんなと呑むと味も変わりますね!(酔い

 

締めの中華はまぁ普通ね。美味しい担々麺食べたい。

f:id:tarantullara:20170710175650j:plain

色々ダベったけど(死語)、しっかり話し合うことも大切ですなぁと思った。

 

今日はダラダラ心電図の勉強して寝る。おしまい