惰性で廻す人生

自転車メインで日常やサブカルチャー等の話題を書いてきます。

VO2max:350w

また一からやり直し

 

TTバイクは、パワーメーターつけるためお休み。約一か月ぶりにロードバイクに乗ったが、快適過ぎて楽しい。サドル高も5mm上がった。

昨日サンコーさんでバルタンさんに会って色々話したけど、やはりTTバイクは速さを追及した拷問器具の様・・・。パワーメーター付いたらポジション出しをやり直そう。

 

 

5min:350w

意外にワット数落ちてない。そして、乗りやすい。クランク長167.5mm➡172.5mmの差もあるのだろうか。ロードは長めのクランクで良いな。

新しいトレーニングも組み入れ、考えてトレーニングするようにしよう。

 

まずはパワーなどの数値を分析してぇ~…だが、明日から東京入りで呼吸療法認定士の講習会。

落ち着いてからまとめよう。

 

今日は宿直、がんばろう